のんびり夫婦の週末食べ歩き録

週末晩は外食で!大阪の美味しいお店を巡ります。

【江戸堀】ミートスパ専門店へ!

ブログ更新滞ってまして、申し訳ありません🙇‍♂️

GWも最終日ですね。

 

今回(5日前🙇‍♂️)お伺いしたのは、何度か前を通っていて気になっていた「生パスタみぃとすぱ310」さんです!

パスタのお店書くの、もう3回目くらいな気がします。

パスタ大好き夫婦なものでご容赦ください。

 

ここは店名の通りのミートスパゲッティ専門店🍝

f:id:darake_fufu:20230507211058j:image

妻は定番のみぃとすぱを、私はみぃとすぱホワイトにローストポーク丼を注文。

 

1人でお店を回しているためか、大変そう。

忙しそうでしたが、丁寧で一生懸命な感じ、好印象。ただ、提供には少し時間がかかりました。

 

 


f:id:darake_fufu:20230507210244j:image

f:id:darake_fufu:20230507210332j:image

 

ホワイトの方はもうまるでカルボナーラ

見た目もカルボナーラだと、味もカルボナーラに!ミートスパ感はあんまり感じませんでした。

ただ、パスタはもっちもちでむちゃくちゃ美味しかったです😊

生パスタはお家では味わえないからねぇ。

 

f:id:darake_fufu:20230507210553j:image

帰りにジェラートを買って、帰りました。

パスタにジェラートとこの日はイタリアンな1日でした。

 

 

明日からお仕事、がんばろーー!

忙しくないといいなぁ👼

 

【訪問日】

2023年5月2日

 

【訪れたお店】

生パスタみぃとすぱ310

大阪府大阪市西区江戸堀2-7-4 土佐堀通り沿い

TEL:050-5456-5517