のんびり夫婦の週末食べ歩き録

週末晩は外食で!大阪の美味しいお店を巡ります。

【天神橋筋商店街】超人気店!万両でお疲れ様会🍻

こんにちは〜😌

旦那の方です。

やっと終わりましたね、結婚式💒

奥さんが毎日毎日準備してくれて、最高の式になりました。なんでこんな大変なことをやることにしたんだと、悩んだこともありましたが、終わってみればやってよかった結婚式でした。

 

さて、そのお疲れ様会で、今週は焼肉に行ってまいりました🐮🐮🐮

焼肉は第一回以来ですね!

 

今回訪れたのは、大阪の人気店「万両」でございます。その中でも南森町の本店にほど近い、天神橋店にお邪魔してきました👏

 

 

f:id:darake_fufu:20230918133944j:image

天神橋筋商店街に掲げる看板は堂々たるもの。

人気店の貫禄を感じさせます。

予約をしたのは1ヶ月以上前(その時点で南森町店は一杯😱)

待ちに待った焼肉、妻のビール解禁日、いざ出陣です!

 

 

f:id:darake_fufu:20230918134222j:image

ビールどーん!!!

 

f:id:darake_fufu:20230918134116j:imageターーン👅

f:id:darake_fufu:20230918134146j:imageレバー!!
f:id:darake_fufu:20230918134143j:image上ハラミででーん!!

 

まずはタン、レバー、上ハラミです!

タンは天神橋店限定メニューで、ネギを包んでおります。ネギ塩タンを頼んでも、食べる時にネギが落ちちゃうという経験、皆様ありますよね?

このメニューならそんな心配ございません!!

ネギとタン、レモンの最高のハーモニーを絶対に確実に楽しむことができます!!

 

 

そして、万両といえば、ハラミ!!

しかも、この上ハラミはある時にしかない、特別なメニュー。

もうフワッフワです、ハラミの食感でフワッフワ、経験したことありますか?

 

そして、妻が大好きなホルモン系は炙りレバーを皮切りに、コリコリ、生センマイを注文です。

ドリンクはビールからマッコリにチェンジ、焼肉にはマッコリですねぇ。

f:id:darake_fufu:20230918134642j:image
f:id:darake_fufu:20230918134639j:image

 

赤身肉を頼み、締めにはクッパ(写真はありません🥲)

そしてビールをもう一杯ずつ頼み、お会計は衝撃の1万ちょっと!

 

 

こんなに飲んで食べて美味しくて、いいんでしょうか😱😱😱

大阪コスパ最強焼肉店は間違いなくここ万両です!!

人気なのも頷けます☺️

 

 

最高の結婚式お疲れ様会となりました。

これからも夫婦仲良く美味しいご飯を食べ尽くします🍻

皆さまもぜひ今後ともお付き合いください!

 

 

 

【訪れたお店】

万両 天神橋店

大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

06-6356-2981